FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画というよりはキャラが順番に喋るだけのブツ。
諸般の事情によりざっくりと色つき。

ちあんたちの過去話。
たいへんくだらないです。

続きからどうぞ。


続きを読む

散々ふざけきって(主にここ最近の日記)、今日、我に返っていろいろ思うことがありました。
シリアル。
今までに描いたふざけた絵や、作った動画や、トリスタではあんまり投下してないけど別ジャンル時代の小説やら。基本的に需要のないものしか生み出していないのに、たくさんの人に誉めてもらったり喜んでもらったりして、本当にありがたいなぁとしみじみと。

そんな気持ちがとても強くなったので、ざっくりとポルティナを描いて表現してみた。

t-639.jpg

で、話は変わるんだけど。

またブルペン君(青ペンの腹の中に何かすくんでるペット)が来ましたな!
ブルペン君の中身に嫉妬心がメラメラしてます。装備品はやっぱりハンマーが一番好きだなぁ。盾も好き。
剣はハンマーに比べるとインパクトに欠ける!帽子はキャラを選ぶのが残念!全部好きだけど!!

そして、ピカソ風を目指して全然近付けなかった青ペン。

t-640.jpg

よく考えたら今日は七夕だったので。

t-641.jpg


ネタが沸いたら七夕は何かしたい。
思いつくかどうかは分かんない。





今なら、腐向けが描ける!

・・そう意気込んだこともありました。

でも、意気込みのおかげでひどい漫画がまた完成したので続きに置いていきます。
腐向けと見せかけたただのひどい漫画なので、いろいろひどいです。青ペンもいません。

そういえば、きっかけは例によってpixiv用のネタを考えてたときに生まれたキャラでした。
漫画の方では特に名前は出てこないので、ここでその名前だけちらっと置いてみる。

兎 エミリカ
牛 mame
羊 ~め~ゆ~
龍 霰月霊流(サンゲツ・リョウル)
狐 ・倉庫26号・
獅 RK
猫 ☆'・.*.・*にゃ~ちゃん*・:*:・'★
狸 新井久万

いつもみたいに一つの材料(花の名前とか)からひねり出すことで、キャラクターの生き生きした感じが死ぬんじゃないかと思ってトリスタでよく見かける名前の雰囲気を真似て作ってみたキャラ名なんですよ。
少なくともていていの知っている方にはいないのですが、実在したらすみません。
この名前のキャラたちが、お互い名前を呼び合うとなったらホントは凄いんだZE・・、ていう頭の悪いネタ漫画を描こうとしてました。
我に返ったのに、結局くだらない漫画しか描けなかったのはしょうがないことです。

でもせっかくだから腐向けっぽいものとして、こないだのまどまぎコスプレ群と一緒にpixivに上げておこうと思います(流石ていてい、果敢。)

あと、ここ最近ずっとていていを苦しめる青ペンの絵は今日も描いてあります。

今回はまず、こういうものをモデルに描いて。

t-635.jpg


次に、骨を描いて。


t-636.jpg


肉付けして。

t-637.jpg


骨消して。

t-638.jpg

青ペンに戻ると思ったんだけどな。
全然青ペンに戻らない。因みにpixivには上げません。



それでは腐向けにならなかった下ネタ漫画は続きからどうぞ。




続きを読む
夜中に上げた下の記事の続きです。
1分もあれば読めるので、下の記事を先に見たほうが分かりよいです。


----------------↓見たよ↓------------------------

見たかね。それでは女装注意です。注意してください。
落書きで女装(コスプレ)っていう途方もないブツです。








続きを読む

ここ数日、可愛い青ペン描いてないって!

そしたら、こうなったの!

t-614.jpg

下に控えてる阿弥陀クジの意味分かる?
ほんとに書き始めたんだけど、今日はもう時間なかったからやめた。

あたしってほんとばか!

以下、↑の絵より先に描いていた青ペン絵。

二度言うけど、これから先に出る絵は青ペン絵。


ジャパンダフォー。
分かりにくいだろうけど銅鐸のアップ。(分かりにくいレベルを突破してるわ)

t-611.jpg

日本のように、最初に書き始めた絵が農耕作業の風景や、その辺の野鳥だった国は珍しい。というか類例を見ないらしい。

更に分かりにくいけどナスカの地上絵。(手抜きと言って誇れるレベル)

t-612.jpg


横に添える文字はちゃんと調べた、ピラミッドの壁画。

t-613.jpg


こんなの絶対おかしいよ。





<<前のページ >>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。