fc2ブログ

t-755.jpg



生存報告すら怠っているうちに、もう6月も半ばとかどうなってるんですかね。
なんでもトリスタがGクレさんからゲムポさんに移管されるそうで、慌てて移管作業してました。
ポイントも半年で消滅になるようだし。デザコンでもらったポイント使い果たさなくちゃなぁとか。
別ジャンルに浮気しつつ、久しぶりにトリスタをやりたい気分も沸いているのですがなんやかんやほかにやること思いついてて手が回ってません。

主に部屋の改装と片付け。

仕事でヘコむとオンゲに逃げたくなるよね・・。
今日もお金の計算が大きく狂って落ち込んでます。
前の職場の時は毎日ヘコんでたので快適オンゲ生活でした。よくないことです。
そういえば前の職場は業務の請負で、派遣のような形で行っていた場所だったのですが(正確には派遣ではない)、私が入っていた仕事先からは諸事情により撤退したそうです。
あの恐ろしいリーダーさんたちが、別の職場に配置変換になって今頃ペーペーの新人みたいにいろんなこと教えられながら仕事しているのだろうなぁと思うと感慨深いです。
わたし、わりとしゅうねんぶかいです。
私が辞めたのが10月ぐらいで、辞めるという話をしたのが9月だったかなんですが。そのときに会社の担当者からものっそいろいろ言われて散々な思いをしたのですね。よく言えば「みんな君には期待している。新しい人よりは少なくともできるんだから頑張れよ」ですが。実際に言われたセリフはもうひどいもんです。これってパワハラじゃないのかよとか言いたくなるレベル。まあ過去のことは忘れておく。
で、その辞める一週間ぐらい前に、私以外のメンバーが会社に呼ばれて撤退のことを聞かされたみたいなんですね。どうやら。
私は請負先の人に、「私今日で辞めるんです」って言ったら「え、撤退とは関係なく?」と驚かれて知った。
危ない危ない。
撤退する会社に入っていたのに引きとめられてた。恐ろしいったらねぇや。と本気で思った。

ひずんどる。



スポンサーサイト