FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 漫画も小説も手を出さず、何やってたんだって色々やってたんですが、いや、漫画はともかく小説は手を出してたんですよって言い訳します。
 今回のが、最初ミミウとリューンあたりで書こうと頑張って2回全消し。(…
 諦めて、とりあえずリューン主観で書き上げました。

 時期的には3部~4部までの間。
 捏造気味なリューンと苦労性なラインがちらり。
 そんな【026:月の船、星の林に】は続きからどうぞ。

続きを読む
スポンサーサイト
 どれほども遅くなって、ようやく御題を1つ。
 もう、なんでしょう…。無理でした。ぐだぐだに加えて短いですがこれで限界です;;
 龍と羊が中良いシーンが書きたかったんです。

 そういうわけで、登場はリィンさん(龍)とシオン(羊)です。
 【030:貴方と私では伸びた影でさえ交わらない】は続きからどうぞ。

続きを読む
 さって、とうとう今年も3日目ですね。
 ぶっちゃけ、色々危なげな状態なのですがそんなこと放っておいて、サイトの漫画読み返して、テンション上げて、なんとか小説1本書けました。
 後2本頑張らないと、本当、ごめんなさい(土下座

 登場は、うだうだと考えているバク(牛)さん一人称で、一緒にリィン(龍)さん。
 カレー作りです。
 今、カレー作りが熱い!
 後はバクさんとヒエンのカレー作りを書いたらコンプだと思わないかね、ていさん。
 と言う提案。
 年越し蕎麦の件は一先ず安心しました。
 注意力散漫…。

 とりあえず、続きから【028:例えばそれは。】です。

続きを読む
 大変遅くなりましたが、1周年あいがとうございます。
 自分もまったくもって記念になりそうなものに着手できていないと言うか、ぶっちゃけ私用の年賀状にむしろ頭を悩ませていr(殴

 ポプリのイベントも大変そうだから着手しないといけないのに、アレな感じになってます。なってしまっています。
 足手まといだな自分…。

 とりあえず、小説の方をアップです。
 【022:天の星は地上に堕ちた】で登場は白魔に傅くに出てくる狸とか他です。
 もうちょっと時間を置いてから上げようと思ったのですが、他の作品上げようにも、いずれも書き途中のままなので…。
 つづきからどうぞ!
続きを読む
 随分と間が空きましたが、と言うか忘れてたんじゃないかと言いたくなるほど久しぶりですが、小説を上げさせてもらいます。
 ヴィッツ(兎)の視点からなんだかやっつけ仕事になりましたが。
 他に登場はシオン(羊)、リィン(龍)です。
 続きからどうぞ。
続きを読む
>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。