FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスが近いというのに心が全く躍らない。

論文が、論文が・・先が見えない・・!(涙)


でも、一ヶ月遅れのハロウィン小説で冬至の話題を出したから
冬至ネタぐらい書こうかと・・一応・・。
さすがに冬至は一ヶ月も過ぎるとネタとして痛いので当日ね・・。
さっき思いついて今書き上げたものなので短いですがorz

メンバーはなんかいろいろ。
ヒエンを出したほうがいいのかしらと思って少し出してみたけど
あれ、なんか今本編で微妙な空気になってるキャラって使いにくい・・。
てか漫画の更新止まって二ヶ月とか経つような気が・・嗚呼・・。
1月中にはなんとかしたい(あくまで希望)

続きを読む
スポンサーサイト

こう、論文が、ですね。
進みの悪いことこの上ないので
しょっちゅう別のことに浮気してるんですが
お題の小説、上に表示してる
ていていの担当の5つのうち最後の一つ書いてたら
なんかまとまり悪かったので
小説はしご(造語)して
別のネタないかなーということで
なんとハロウィンネタ来たよ!(超遅いよ)

一ヶ月遅れが定番になりそうですね。
実は7月末に七夕小説も書き上げたんですが
短くて微妙な上時期外れだったのでアップはやめました。
再利用できたら再利用しよ。


ハロウィン小説は続きから。
ファジー視点らしいけどリューンが一番はしゃいでます。
子どもたちはライン以外ほどよく出てる予定。


続きを読む
論文のために、ずっとパソコンの前にいるんで
小説の進みがとっても素敵!

論文の方は資料あれこれ開いては
「しまった、あれのコピー忘れてる!」
と、騒いでいるので進みが悪いです。
学校でも物凄い分厚い辞書を何冊も積み上げて
勉強している感はあるのに、調べ忘れ多くて泣ける。
『往生要集』読みたい。あれはきっといい資料になる。
まだ読んだことないし、これを機会に是非(゜v゜o
時間なくて抜粋を読むことになったりしてねorz
NHKさんが昔出したやつ、なんか図書館で前見つけた(・・・)


続きに小説。
ファジー(牛)とライン(獅)。他にも少し出てくるけど、基本ファジー主役(多分)
シリアスともギャグとも言えないような、
中途半端を絵に描いたブツになりました。

続きを読む

お題・・とか。
久しぶりで一体どれが未完成かも忘れてて
あいたたた。いててて。

輝け俺の中の何か的な勢いで
冒頭だけ書かれていた文章を
瞬間芸で完成させるという荒業だったりして
こんな素早く小説書いたの久しぶりだよとか
個人的に思っています。
自分史上の早さだから、他の人と比べたら亀なこと間違いない。



子どもたち中心で変なことしてます。
多分ギャグという分類であってる。

続きを読む
昨日立て続けにアップしようとしてアップし忘れたお題小説持って参上。
キング(獅)、シュトルム(狸)、ヴェント(牛)

たとえ風呂とか寝るとか泊めるとか雨とかそういう単語を使っても
えろすには程遠い今ペンは健全サイト目指し中(そもそも全員男ってことには触れないのか)


そういえば、近々サイトの移転をしようとずっと(ここ2ヶ月ぐらい)思っていたのですが
今日になってやっと作業を開始しました。改装も、移転作業が終わったらしたいなぁ。
あんまり続くと思ってなかったのであえて無料を借りたけど
いつの間にか一年以上たって作品数の重さも半端なくなったので
有料で借りてるサーバーにえっちらおっちら移動です。
なんやかんやと有料のほうが制限少ないので便利ですしね(´v`)

一番厄介なのは漫画の再アップ。何ページあるんですかねー。
各話終了後に沿えてあるコメントも一部修正したいのがあった気がするけど
読み返すとか恥ずかしすぎて死ねるので現状維持で転送していこうと思います。

移転、今日中に終わらせられるといいな。
一度休むと心折れそう。

あと、1周年、2万打、3万打が全て祝えてないので
ランダムトップを一新することで全部祝おうと思います。
でも中々手が回ってません。いつになるやら。

続きを読む
>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。