FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ通常運転(漫画更新サボるなりにブログは週一で描く程度のこと)に戻せるかしらと思いつつ。

まあ、リハビリも兼ねて青ペンで一発絵。

t-742.jpg

あれなんです。
青ペンはどう考えても走るのが遅いし、よしんば坂道を利用してもただただ地球の法則にしたがって転がるだけだし、どうしようかと悩んでいたんですが。
この間、不意に思い出した。


ペンギンは腹ばいで進める。


ずっと昔から誰もが知っている真相に今気付いた。
ていていの中ではコロンブスの卵並の発見ですが。

で、この絵の解説をしておくと、雪の斜面(下り)を青ペンが腹ばいで滑ってるっていう。


腹ばいで滑る青ペンは今冬の流行になるから早く練習しとかなくっちゃ!


スポンサーサイト
落書きというのもおこがましい、なにか、白昼夢のような何かです。



t-739.jpg


続きにもさもさ。





続きを読む

そんなに台風直撃しやすい地域でもないので、今回の台風はびびる。
山がとどろいとる。えらいこっちゃ。

わおわお。

サムネ表示ひつじ。
下書きでは全身絵だったわけですが、なんかバランスが上手く取れなかったのでこんな中途半端な感じで終わり。

t-724.jpg

で、完成してから髪色とかを自分とこのキャラに変えて遊べるなーと思っていろいろ色変えてたんだけど、あまりにも地味な結果だったので今日のアップは回避。

ちっちっちっ、ろろろ。



ああ、こいつはみだした色の消しゴムかけ忘れやがったな。


t-723.jpg

そうなんです。
チョーカーなんて完璧に失念してます。あほー。


一次兎好き。
しかしいつも思うにこの服装に装飾を増やすと二次姉御の服になるよね。
きっと製作スタッフにこういう形態の服装を好む人がいるに違いない。

と、思うような思わないような。


LOMのレア装備集めが終わったので、弟が大神プレイをしてるのを見学するのが日課になったここ数日。




7月イベントを今さら消化しようとして、蚊にびびった。
蚊、えらい回避。どんだけ回避。
途中ネット回線不具合で落ちて死んだ。プギャー。
その直前には、スノーヒルの方のイベモンクエで処断者アイシクルにぬっ殺されたしね。白熊とかの攻撃ぐらいなら平気だからと思ってタイマースキルとか装備とかサボってたらツリーの後ろに隠れてた処断者アイシクルに辻られただけなんだからね!

イベントやっただけで2回も死ぬなんて・・とんだ過酷・・。マジKILL1000%。

まだ8月イベントも残ってるのに。


あと、こないだ祇園祭で地元キャッフルフルフーと騒いでいたので、大文字のことに何かコメントした方がいいのやらと悩んで少しだけ、続きに綴ってみたりした。
結論だけは言っておくと、ていていは別にどっちの支持もしていない(中止に賛同もしないし、中止にとやかく言う気もない)

青ペンで大の字を描こうと思ったけど、ただの塊になった。AOPEN・・。

t-663.jpg





続きを読む
>>次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。